お客様の声
D.K様
担当:株式会社ルームワン 上野annex
引越が楽しみです!
担当者より
この度はありがとうございました!
お引越し頑張ってください!
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かった。
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選びいただいた理由を教えてください!
- 多数の物件を取り扱っていたから。
-
- 賃料・契約金については当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました。
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 立地と内装です。
-
- また、当店(当社)でお部屋を探していただけますか?今回の担当をご指名頂けますか?
- 是非お願いします!