お客様の声
Y・S様
担当:株式会社ルームワン 上野annex
いいところを見つけていただけました。ありがとうございます
担当者より
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
-
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- よかった
-
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- HP
-
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 大体の範囲内です
-
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 間取り 広さ
-
- また、当社でお部屋探しをしていただけますか?
- お願いします